2016年10月14日
特殊工具
シクネスゲージと
バルブクリアランス調整レンチ。
1120円で安かったので
思い切って買ってみた
んでもって、タペット調整。
ウイリー状態なら下のキャップ外しても
オイルが漏れないとの事で、
超ジャッキアップしたのだが、
本職の師匠に聞いたら
別にウイリーせんでもいいとのこと・・orz
少しはいじれるつもりだったが、
知らん事だらけだ
因みにここが
排気側のバルブ。
規定値は IN OUTともに0.05mm。
思いのほかカンタンな作業で、
近いうちに
FTRも調整してみようと思いました。
貧乏人は 物を大切にしなくちゃねw
とりあえず、
バルブ調整と点火タイミングの変更と
スロージェットを#38→#35に落として
8割がた、
アイドリングが落ち着いたような・・・・・
Posted by meta-ei at 18:48│Comments(0)
│モーターサイクル