ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
meta-ei
meta-ei
鹿児島湾奥、遠征のガソリン代のみ家計に返還。買うより釣る方が安い!釣ったんじゃなくても良いや、釣れてくれたらうれしいな^^みたいな感じで、セコク小さく、身の丈に合わせた魚釣りを楽しんでいます。グチはhttp://metaai.naturum.ne.jp/に避難させました。お好きな方だけどぞ~~^^
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2016年09月20日

台風一過

台風一過
ピストンリングのみの筈が、古いバイクだし

折角だから、カムチェーンも交換するぅ?


とりあえず、

40年前のエンジンだもの、

ゴム関係は全とっかえだびっくり


あれやこれやと欲が出て

かなり身軽になりました。





驚いたのが、

フィラーキャップも修理しようと、

クラッチカバーを外そうとすると・・・・




台風一過
スタンド・ステップ

ごっそり外さんと

はずれませーんびっくり

シリンダー外しに

前輪はずし

クラッチカバー外しに

前輪つけて

ジャッキ外して

スタンド外す。ガーン


あぁぁ、

しちめんどくさいテヘッ






同じカテゴリー(モーターサイクル)の記事画像
特殊工具
タイミングライト
耐熱塗装
ピストン以外は
はるかなる水平線
モンキー
同じカテゴリー(モーターサイクル)の記事
 ついでに (2016-10-21 18:25)
 特殊工具 (2016-10-14 18:48)
 タイミングライト (2016-10-07 12:03)
 耐熱塗装 (2016-09-17 16:30)
 ピストン以外は (2016-09-15 17:33)
 はるかなる水平線 (2016-09-11 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過
    コメント(0)