ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
meta-ei
meta-ei
鹿児島湾奥、遠征のガソリン代のみ家計に返還。買うより釣る方が安い!釣ったんじゃなくても良いや、釣れてくれたらうれしいな^^みたいな感じで、セコク小さく、身の丈に合わせた魚釣りを楽しんでいます。グチはhttp://metaai.naturum.ne.jp/に避難させました。お好きな方だけどぞ~~^^
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2017年01月06日

今ココ

ゲンコツ教育マンセーの私。テヘッ

     ↓

ゲンコツでしつけは良くない。体力が逆転したら手に負えなくなると友人からアドバイスもらう。ニコニコ
     ↓

空手を習わすと、一般人には空手を使っちゃダメと空手の先生が教え込んでくれるので
体力が逆転しても、とうちゃん安心。ベー

     ↓

結局父ちゃんも空手を習うことになり、一般人枠からとうちゃん外れる。やべー   今ココ

     ↓

将来体力が逆転した時、息子に遠慮なく殴られる。どくろ

     ↓

あれっ??ビックリ





同じカテゴリー(日々、ダイエット)の記事画像
初給料は神棚?
ゆねすこすこすこ
人工呼吸用マウスシート
こども食堂
うちのおくさん
とうとう奴が、ヤッテキタ!!!
同じカテゴリー(日々、ダイエット)の記事
 法治国家なんだかr (2018-04-20 09:01)
 福田事務次官の件 (2018-04-19 23:33)
 そっくり (2018-04-17 08:56)
 むすこ、この間 (2018-03-12 12:49)
 初給料は神棚? (2017-12-18 08:56)
 海岸に木造船が漂着 (2017-11-24 10:09)

この記事へのコメント
はじめまして。
姶良に在住している者です。
突然のコメント失礼します。
マイボート購入を考えていて、その中で記事中に出てくるボートエースが良さそうだなと思っているのですが、ボートエースが売っている場所を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
Posted by はじめまして。 at 2017年01月09日 17:30
ごめんなさい、私は中古で購入しましたので新品の購入先は分かりません。
かめやさんに聞かれるか、もしくはまったく違うかもしれませんが、
私の5馬力エンジンは 国道沿いの山元マリンさんで取り寄せていただきましたので、
そちらでも聞かれてみてはいかがでしょうか?

簡単なのは ネットで普通に注文ってのもあると思うのですが
利用したことがありませんので、ちょっと良く分かりません。
Posted by meta-eimeta-ei at 2017年01月09日 18:38
ご返信ありがとうございます!
山元マリンさんですか!今度行ってみます。ありがとうございます。

釣具屋さんにも聞いてみたのですが、新品は生産中止中らしく、、、泣。

失礼を承知でお尋ねするのですが、metaeiさんのボートエースをお譲りしていただくことは厳しいですよね??
Posted by 姶良人 at 2017年01月09日 18:51
ボートエースは人に譲ったというか、勝手に取られたというか・・・(笑)

生産中止はなんとなく私も記憶にありますので、
中古ならオクかボートエースが沢山おきっぱになってる浜辺に通って
知り合いになって、売ってくれそうなオーナー情報をゲットって所ですかね。
おきっぱのオーナーどうしは結構顔見知りだし、
へたすりゃ ナントカ会みたいなのもありますしw

がんばってください。
Posted by meta-eimeta-ei at 2017年01月09日 19:36
唐突な質問にもかかわらず、ご丁寧にアドバイスをありがとうございました。
ご助言を参考に、じっくり出物を探すことにします(^^)
ありがとうございました!
Posted by 姶良人 at 2017年01月09日 20:02
なんもなんも^^
Posted by meta-eimeta-ei at 2017年01月09日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今ココ
    コメント(6)