ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
meta-ei
meta-ei
鹿児島湾奥、遠征のガソリン代のみ家計に返還。買うより釣る方が安い!釣ったんじゃなくても良いや、釣れてくれたらうれしいな^^みたいな感じで、セコク小さく、身の丈に合わせた魚釣りを楽しんでいます。グチはhttp://metaai.naturum.ne.jp/に避難させました。お好きな方だけどぞ~~^^
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2018年03月12日

むすこ、この間



オリンピック好きじゃないので良く知らんが、

なんだかやっぱりそうだよね~って感じ。

放送の帯時間とか。
市の大会で、組手で金、形で銀でした~~~^^^^^^^^

形ももう少しで金だったのに 残念~~~~;;

おいらはというと 1年過ぎたがまだまだ白帯。

黒帯は夢のまた夢かなぁ・・・・・





同じカテゴリー(アオスケ空手)の記事画像
勝たせてあげたい・・・・・
同じカテゴリー(アオスケ空手)の記事
 膝が痛い (2016-12-19 09:31)
 空手むずかし (2016-12-16 10:04)
 またしても (2016-11-27 17:41)
 勝たせてあげたい・・・・・ (2016-11-21 14:42)
 見事な負けっぷり!(途中、心霊画像注意!!) (2016-11-10 09:29)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

アオスケくん、おめでとう!です。
最初の頃がウソのように大活躍ですね。
すごい、すごい!!
Posted by ka-ri- at 2018年03月14日 08:52
乙です^^

まだ他の子たちが本気になってない時期に
本気で県大会狙いです。
3年生になったら 本物達がわいて出てくるでしょうし、
才能ないけど間違ってでも全国に出れたら、
きっと人格形成にいい影響が出るのではとw
Posted by meta-eimeta-ei at 2018年03月14日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むすこ、この間
    コメント(2)