ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
meta-ei
meta-ei
鹿児島湾奥、遠征のガソリン代のみ家計に返還。買うより釣る方が安い!釣ったんじゃなくても良いや、釣れてくれたらうれしいな^^みたいな感じで、セコク小さく、身の丈に合わせた魚釣りを楽しんでいます。グチはhttp://metaai.naturum.ne.jp/に避難させました。お好きな方だけどぞ~~^^
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2016年09月11日

はるかなる水平線

はるかなる水平線
イチローちゃんが

明日で満1歳だテヘッ

昨日4本目の歯が生えてきて

晴れてげっ歯類の仲間入りができそうだテヘッ


彼女がやどってからは、

なんだかんだで海に出れていない。

その分、バイク趣味に戻りつつあるのだが、

以前、マフラーの不調で

チムニーマフラーを新調してから

やたら白煙が気になりだした。


新品だから、マフラーの中の人が燃えているのだろうと思っていたのだが・・・・・・



はるかなる水平線

この間のオイル交換で、

オイルフィラーキャップを

見事になめてしまいまして・・・・・・・・・・・・・

なんで真鍮製なのよ・・・orz

・・・・


これではれて、

オイルの減りをチェックできなくなったので

気持ちよ~くドライブすることが不可能になりましたョ眠い







はるかなる水平線
しょうがないので

腰上

全バラシ・・・orz


いつかはって

思ってたが・・・・ガーン


まぁ、

予習もかねて

楽しんでみるかテヘッ





同じカテゴリー(モーターサイクル)の記事画像
特殊工具
タイミングライト
台風一過
耐熱塗装
ピストン以外は
モンキー
同じカテゴリー(モーターサイクル)の記事
 ついでに (2016-10-21 18:25)
 特殊工具 (2016-10-14 18:48)
 タイミングライト (2016-10-07 12:03)
 台風一過 (2016-09-20 16:05)
 耐熱塗装 (2016-09-17 16:30)
 ピストン以外は (2016-09-15 17:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるかなる水平線
    コメント(0)