ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
meta-ei
meta-ei
鹿児島湾奥、遠征のガソリン代のみ家計に返還。買うより釣る方が安い!釣ったんじゃなくても良いや、釣れてくれたらうれしいな^^みたいな感じで、セコク小さく、身の丈に合わせた魚釣りを楽しんでいます。グチはhttp://metaai.naturum.ne.jp/に避難させました。お好きな方だけどぞ~~^^
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2017年10月06日

なんかめぐりが悪い

先日、賃貸しに出してた部屋のガス代が
全部私の職場のガス代に廻されていたことが発覚したのだが、
コーアガスに言った所、完全にこちらのミスですと
何も言わなくても朝一で見えられて、職場のガス代の半分を返金しますとの事。

どう考えても職場の方がガスを使ってるだろうに
上手い落としどころを付けてくれるコーアガスさんに敬服した。


一方、先日お客様からお預かりした大事な商品を
クロネコで発送したのだが、
破壊された状態で発送先に届けられた。

が、値段が付かない代物なので、返金は一切出来ませんとのこと。

だったらお宅は信用できないので、
メンバーズカードにチャージしたぶん返してねというと
それも出来ないとのこと

全部自分の都合。
クレーム担当であろうオペレーターの話しぶりも凄く
被害者であるおいらの話も聞かず、社内規定を淡々とかぶせかけて話してくる始末。

まぁ結局弱いものは泣き寝入りだろうが
自分で自分の食い扶持をカス扱いしてることすら分からんのかねぇ・・・・・・・






同じカテゴリー(日々、ダイエット)の記事画像
初給料は神棚?
ゆねすこすこすこ
人工呼吸用マウスシート
こども食堂
うちのおくさん
とうとう奴が、ヤッテキタ!!!
同じカテゴリー(日々、ダイエット)の記事
 法治国家なんだかr (2018-04-20 09:01)
 福田事務次官の件 (2018-04-19 23:33)
 そっくり (2018-04-17 08:56)
 むすこ、この間 (2018-03-12 12:49)
 初給料は神棚? (2017-12-18 08:56)
 海岸に木造船が漂着 (2017-11-24 10:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんかめぐりが悪い
    コメント(0)