ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
meta-ei
meta-ei
鹿児島湾奥、遠征のガソリン代のみ家計に返還。買うより釣る方が安い!釣ったんじゃなくても良いや、釣れてくれたらうれしいな^^みたいな感じで、セコク小さく、身の丈に合わせた魚釣りを楽しんでいます。グチはhttp://metaai.naturum.ne.jp/に避難させました。お好きな方だけどぞ~~^^
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年12月13日

買ってまった

買ってまった何もしないで諦めるより
こっぴどく負けた方が諦めも付きそうなので、大金叩いて買ってみた。

が、良く考えてみると、シーバスしか知らなかったころは もっと平気で散財してたことを思い出したテヘッ
結婚もしてなかったしニコッ

買うと決めたその夜、早速夢を見たのだが、結局、青物は釣れずになぜかエギングで初の㌔アップを獲った夢。
嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・・・・

こりゃぁ、オラ自身、深層心理でも釣れるとは思って無いみたいw
まぁ、買う買わないでこんだけオッサンがワクトキ出来れば 元は取ったようなものかw


とりあえず、動かし方がイマイチワカンネw

同じカテゴリー(疑似餌)の記事画像
なくなられました。
アクアパッツァ
ヒルヒルヒル
マゴチばっか
ヒラメきたど~^^
ヒラメ発見!
同じカテゴリー(疑似餌)の記事
 なくなられました。 (2016-12-12 14:52)
 アクアパッツァ (2015-06-05 12:04)
 動かし方 (2014-12-14 16:16)
 ヒルヒルヒル (2014-06-19 16:11)
 マゴチばっか (2014-05-17 17:07)
 ヒラメきたど~^^ (2014-05-16 17:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ってまった
    コメント(0)