ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
meta-ei
meta-ei
鹿児島湾奥、遠征のガソリン代のみ家計に返還。買うより釣る方が安い!釣ったんじゃなくても良いや、釣れてくれたらうれしいな^^みたいな感じで、セコク小さく、身の丈に合わせた魚釣りを楽しんでいます。グチはhttp://metaai.naturum.ne.jp/に避難させました。お好きな方だけどぞ~~^^
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2011年04月08日

テ〇リストの発想??

午前中なんだけど、

エキセントリックなブログを発見したビックリ


なんと、不特定多数の人間に対しある場所への不法侵入を呼びかけ、

さらにはつかまって裁判を受けるようにそのブログは勧めている様に読めました。


まさかなぁ~~汗


まさか、不特定多数が閲覧可能なブログで

自身の違法性を認めたうえで、利己の手段として他人にまで犯罪を呼びかけるなんて事はなぁ・・・・ビックリ


それはまるで、目的のためには手段を選ばない、

テ〇リストの発想ジャン。びっくり



法治国家で税金使って生かされてきた人間が、

「罰金だけですむ、裁判費用は向こう持ち」だの「前科は付かない」だの、

わけのわからないところに「善し悪し」の線引きをしていたのもあれでしたネ。汗




さすがにこの時期に、国民の税金で運営している裁判制度をくだらない事で悪用されるのはあれですし、

40年生きてきてコレには心底びっくりしましたので、

そのようなネットでの犯罪教唆はお控えくださいとコメントしたら

返事一切なしで、ばっさり削除されちゃったガーン


ブログなんかで発表せんと

今までどうり、普通に釣りしてりゃぁいいのにねぇ。ガーン









同じカテゴリー(日々、ダイエット)の記事画像
初給料は神棚?
ゆねすこすこすこ
人工呼吸用マウスシート
こども食堂
うちのおくさん
とうとう奴が、ヤッテキタ!!!
同じカテゴリー(日々、ダイエット)の記事
 法治国家なんだかr (2018-04-20 09:01)
 福田事務次官の件 (2018-04-19 23:33)
 そっくり (2018-04-17 08:56)
 むすこ、この間 (2018-03-12 12:49)
 初給料は神棚? (2017-12-18 08:56)
 海岸に木造船が漂着 (2017-11-24 10:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テ〇リストの発想??
    コメント(0)